ご決済について

Qどのようなお支払方法がありますか?

vivarca公式オンラインショップではお支払方法は以下の2通りからお選び頂けます。

■クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用頂けます。お支払い回数は、一括払いのみの取り扱いとなります。なお、お客様にご入力いただいたカード情報は、最先端の暗号技術により安全にカード会社へ送信されます。お支払日は、各クレジット会社会員規約に基づく引き落としとなります。詳しくはクレジットカードご利用明細書をご覧ください。

セキュリティコード について

カード券面に記載、(3桁または4桁)の数字を商品決済時に入力することで、第三者によるカードの不正使用を防止します。

■代金引換

手数料はvivarcaで負担しますので一切かかりません。代引き決済は現金のみのお取り扱いとなります。

Q途中で支払い方法の変更はできますか?

お支払い方法はご注文の際に決めていただきます。ご注文確定後の変更は承りかねます。

Q注文した製品のキャンセル、変更は?

申し訳ありませんが、ご注文後のキャンセルまたは変更はお受けできません。

送料・お届けについて

Q送料はおいくらですか?

vivarca公式オンラインショップでは、送料全国一律350円、ヤマト運輸からの発送となります。二点以上購入の場合は送料無料です。

送料
一律350円(※税込み10,000円以上のご購入で送料無料)

配送方法

配送会社 ヤマト運輸 宅急便

※サンプルのみご注文の場合、スマートレターを利用しポストへのお届けとなります 。

配送方法

配送会社 ヤマト運輸 宅急便

支払方法

クレジットカード決済、代金引換、NP後払い

お届け先

メンバー登録住所および任意の住所

代金引換を選択の場合は、登録住所へのみのお届けに限らせていただきます。

指定日時

時間帯は、午前中(12時まで)、14時~16時 16時~18時
18時~20時 19時~21時の中からご指定いただけます。

*日時指定なしの場合は6~9営業日以内(土日祝祭日、年末年始のご注文は除く)でのお届けとなります。
*発送後の配達日、配達時間のご変更はヤマト運輸お問い合わせサービスをご利用ください。

配達状況の確認方法

出荷完了のお知らせメールでご案内する、ヤマト運輸お荷物問い合わせサービスにアクセスし、送り状番号を入力すると出荷後の配送状況を確認いただけます。お届け日時変更、再配達をご希望のかたは運送会社に直接お問い合わせください。

サンプルのみの配送の場合、配達状況の確認は出来兼ねます。

ご注意点

沖縄、離島部等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。余裕を持った日付をご指定されることをおすすめいたします。

*配達事情等によりご指定通りにお届けできない場合もございます。ご不在の場合は「不在お届け票」を置いていきますので、ご都合のよい日時を配送業者にご連絡ください。

*発送は土日祝祭日、年末年始を除く平日発送となります。年末年始の配送に関しましてはサイトTOP画面上でお知らせいたします。

お届けまでにかかる時間

お届け日時指定のご注文を除き、ご注文から4~5日営業日(土日祝祭日、年末年始は除く)でお届けいたします。

お届け商品明細書

商品と納品書を同封させて頂きます。

Q領収書は発行してもらえますか?

領収書が必要なお客様は領収書希望欄にその旨をご記入ください。その際に「お宛名」をお伺いさせて頂きます。お宛名が無い場合領収書の発行は出来兼ねます。また、但し書きは「商品代」とさせて頂きます。

Q不在のときは?

お届け時間帯のご指定にかかわらず、ご不在の場合は配送員が「ご不在票」をお届けし、一旦製品を持ち帰らせていただきます。「ご不在票」に記載されている電話番号へご連絡ください。再配送の日時などをご確認させていただきます。

Q宅配ボックスを指定することは可能ですか?

はい。ご利用になれます。注文時、備考欄に宅配BOXへ配送希望の旨を記入下さい。

代金引換を指定の方は宅配ボックス指定の利用はできません。

Q日時指定はできますか?

ご注文後、通常6~9日営業日(土日祝祭日、年末年始を除く)でお届けします。

*ただし、配送上の都合で遅れることがございます。

配達日指定・時間帯指定サービス(指定無料)

配達日指定・時間帯指定をご希望の場合は、「お届け日時選択画面」に表示された中から、ご希望の日時をお選びください。(日曜・祝日も選択可能)

Q返品、交換はできますか?

製品の管理・保管及び配送には万全を期しておりますが、製品が破損、汚損していた場合、ご注文と異なる製品・個数が届いた場合に限り、返品・交換を承ります。

返品受付:製品到着後、14日以内
ご注文の際は、内容に誤りがないかご確認いただいた上でご注文を確定していただきますようお願いいたします。

*以下の場合、ご返品・ご交換を承ることができませんのでご注意ください。

  • ・事前のご連絡がない場合。※当サイトのページ下部、「CONTACT」より事前にご連絡くださいませ。
  • ・お客様の事情によるキャンセル、ご返品・ご交換。お客様の事情とは、製品の色の好みがあわない、色のイメージが違ったなどの理由による製品のご返品・ご交換など、品質以外に関する事情です。
  • ・返品・交換を何度も繰り返すなど、故意または悪意によるものと判断した場合。
  • ・お届けの際の袋・箱、もしくはお手持ちの箱や袋などに返品商品を入れてください。
  • ・送り状の控えを確認のために3ヵ月保管してください。普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので何卒ご了承ください。
  • ・ご返送の際は宅配便をご利用下さい。

Q返品の際の送料はどのようになりますか?

製品不良等、弊社都合による場合、返品の際の送料はvivarcaで負担しますので一切かかりません。

着払いで弊社まで返送をお願い致します。